健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

春のドラマ何を見るか考えてみました。

孤独のグルメの新シーズンがスタートしましたね。録画しただけでまだ見ていませんが、楽しみです。無駄にお腹がすくのであまり見たくはないのですが…。谷口ジローさんがお亡くなりになったので続きが読めないのかと思うと本当に残念です。やっと天下寿司に行けたのに…!20年越し?!

今回は逃げ恥~カルテット(見てませんが・・)の枠でやる”あなたのことはそれほど”をみようかなと思っています。なぜかというと原作が好きだからです。いくえみ綾さんの漫画です。来月やっと新刊が出るようですね。いくえみさん、今一体何本の連載を抱えているのだろう…?どれも面白くてほとんど読んでいるのではないかなと思います。おやすみカラスまたきてね。も楽しみにしています。

実はきのう鶴瓶さんの番組に東出昌大さんがでていて逃げ恥・カルテットの枠だからプレッシャー…というようなことを話していたのを見てドラマ化されることを知りました。波留さんはちょっと落ち着きすぎじゃないかな~なんて思います。主人公はたぶん女に嫌われるタイプなので波留さんはイメージ反対なような?そこが楽しみでもあるのかもしれませんね。

ダンナはファイナルファンタジー何とか…というドラマが見たいと言っていましたがたぶん忘れているでしょう。ちょっとおもしろそうだと思いましたが、ドラマを毎週見るって結構大変じゃないですか?結構時間を取られるので大河と海外ドラマで手一杯です。他の物は厳選していかないと忙しくて困ってしまいます。