健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デス妻のフェリシアについて疑問

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の何度目かの再放送が今Dlifeでやっているのでついつい見てしまいます。現在シーズン7です。一番好きな海外ドラマです。 フェリシア・ティルマンについてどうしても解せないことがあります。妹マーサ・フーバーを殺され、…

逃げるは恥だが役に立つ…平匡さん、ひどい!

”逃げ恥”とても盛り上がっていすね。海外ドラマが好きなので国内のドラマはあまり見ないのですが、見ててよかったです。とっても面白くて可愛いです。主人も忘年会用に恋ダンス、練習しています。日本は平和ですね。しかし手の動きが案外難しいようです。 星…

やきものワールドで白山陶器のポッポを購入

ナゴヤドームで開催されていたやきものワールドへ行ってきました。主人がチケットをもらってくるのでほぼ毎年行っています。全国の焼き物の産地からたくさんのお店が出店する陶磁器のフェアです。何それ、楽しいの?と思われるかもしれませんが楽しいです。…

ブログをはじめてみます

30代の夫と二人暮らしの普通の主婦です。あまりにも毎日が普通に過ぎていくのでこの日々を少しでも書き残したいと思いブログをはじめてみました。インテリア(というか断捨離)、読書、健康に興味があります。映画も趣味と言えるほどではありませんが好きで…