健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

友人の花嫁姿が美しくて幸せな気分になりました。

昨日は友達の結婚パーティーでした。ひどい風邪をひいて寝込んでしまいギリギリまで悩みましたが行きました。ビックリするほどきれいな花嫁さんでした。今まで見た中で一番きれいだったかも…!彼女のあんなにきれいな花嫁姿が見られて(もちろん普段から美人ですが)無理していってよかったな~と思いました。

他の友達にも久しぶりに会えてうれしかったです。風邪でなければもっと話せたのになぁ~と残念です。ビンゴで某テーマパークのペアチケットを頂いてしまいました!新郎新婦にこのままプレゼントしようか思いましたが、それも失礼…?と悩んでいるうちにけっきょくもらってきてしまいました。こういう時に当たるの初めてでした。いつも当たったら前に行くの恥ずかしいなぁ~当たらないといいなぁ~と思ってしまう方で…でも大人になったのかおばちゃんになったのか今回は「ビンゴー!!」と叫んで前へ躍り出てしまいました…。恥ずかしい…。お酒のせいでもありますが…体調の悪いときはまわりますね。

風邪でフラフラだったので主人に送迎してもらったので助かりました。久しぶりに履いたヒールが痛くて…。体重増加のせいか履かなくなったせいか5cmヒールがきつかったです。昔は5~7cmのヒールでちゃんと通勤してたしお客さんのところへも歩いて行っていたのになぁ。普段から履きたいとは思いませんが、おしゃれした時にはやっぱrヒール履きたいですよね。たまには練習しないとなと思いました。