健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

名古屋のバゲットラビットへ行ってきました。

名古屋の名東区にあるバゲットラビットと言うパン屋さんへ行ってきました。よく通る道に去年かな?開店して、いつも並んでいるしお店の外観はお洒落だしラビットだしで気になっていました。近所の人の話によるとどこやらから移転してきたそうです。自由が丘だったかな?忘れてしまいました。

f:id:shinomayu:20171008114022j:plain

たくさんの種類がありなかなか決められませんでしたが、マロンのデニッシュとアーモンドクリームとブラックチェリーのタルト、それから写真はありませんがキャラメルのサンドしてあるパンと、クリームチーズとベリーのパンをおやつに買いました。帰ってコーヒーを入れて即食べてしまいましたが、美味しかったです!の割に安い!他にも気になるパンがいっぱいあったのでまた行こうと思います。基本的にポイントカードは持たないのですが、ここは絶対頻繁に行くだろうと思ったのでもらいました。明日の朝ごはん用に店名にもなっている”バゲットラビット”も買いました。オリーブオイルで食べようと思います。念のためクリームチーズも用意しましたよ。楽しみです。

その後、良品週間なので用事はありませんでしたが無印へ行ってみました。フライパンがそろそろ変え時なのでちょっと見てみましたが、やっぱりステキですね。機能性はどうなのでしょう。テレビショッピングで見たダイヤモンドコートフライパンが良さそうかなと思っているので結局買わずに買ってきました。いい加減買い換えないと!