健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

この週末の過ごし方

夫婦二人で子がないので、基本的にどこかお出かけしています。お出かけしない週はホームパーティー…なんて洒落たものではないけれど家で飲み会をしたり、DVDパーティーと称して飲み…けっきょく飲んでばかりですね。そんな感じです。

f:id:shinomayu:20170926224548j:plain

しかし今回は先日のブログにも書いたように帯状疱疹で安静にと言われてしまったのでずっと家にいました。この前の酷い片頭痛の時は映画をみてやり過ごしましたが(5本観ました)今回は薬が効いて眠くて眠くて仕方なかったので、食べている間以外はほとんど寝ていました。

昨日になってようやく元気が出てきたので肉食べたい肉食べたい!となって近所のしゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました。栄養取れって言われたしね!と言い訳しながらいそいそと行ってきました。飲み放題は主人だけ。私はソフトドリンクで我慢しました。もともとそんなに飲まないので必要ないんですけどね。

今週はせっかく主人が3連休で太秦映画村へ行こうと思っていたのに残念でした。太秦のお化け屋敷はなかなかすごいらしいですね。主人が怖いから行きたくないというので同行してくれる友達も手配したのに…!残念でなりません。せっかくの3連休を台無しにしてしまって申し訳ないです。