健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

人生は遊び場…ジム・キャリーのイエスマンをみました

たまたまテレビでやっていたのを録画してあった(ずいぶん前ですが…)ジム・キャリーイエスマン “YES”は人生のパスワードをみました。とっても楽しい映画でした。

f:id:shinomayu:20170724085127j:plain

関係ないけど気になる高級コーヒー…一杯2500円!(税別)

ブラッドリー・クーパー、かっこいいですよね!ジム・キャリーの友達の役の俳優さんです。ハング・オーバーとか二つ星の料理人とかに出てるあのイケメンです。(もっとほかの映画もあるだろうという突込みが聞こえてきそうですが…私が好きな映画です)ヒロインのズーイー・デシャネルも魅力的です。とってもかわいく見えました。(普段はそうは思わない)

映画はやっぱりみていて楽しい事もとっても大切な要素ですよね。元気が出る映画、大好きです。アリソンの「人生は遊び場よ」というセリフが素敵でした。そんな言葉が言える女の人、かっこいいですね。私には言えない…(笑)

見た事あるような無いような、コスプレパーティー好きの支店長さん役の俳優さんがとっても気になりました。調べてみたところリス・ダービーと言う名前らしいです。そんなにたくさんの作品に出ている人ではないようでした。エックスファイルの新作(2016)に出ているそうです。気になります!!