読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

マッサージチェア、どうしよう

肩こりです。運動不足のせいだと思いますが。ジムにちゃんと通っている間は和らぐので間違いないと思います。せめて姿勢を正したいと日々思っていますがなかなかむつかしいですね。

うちにあるルルドマッサージチェア。可愛いからソファ代わりにもなるんじゃない?とハイテンションで購入しました。気持ちいいですけどやっぱり邪魔です…。しばらくはソファ代わりに使っていましたが、その後ソファを買ってしまったのですっかり居場所がなくなってしまったものです。可哀そうに。処分したいのですが、私がほしい欲しいと言って買ったので捨てるなんて主人に言えなくて家にとどまっています。

f:id:shinomayu:20170118185953j:plain

どうしたらいいのでしょうか…。のっているクッションもルルドのマッサージクッションです。こちらは結婚前に主人がプレゼントしてくれたものです。同じく使っていませんが処分したいなんて言えません…。そのほかのプレゼントは結構捨てていますが肩こり対策に買ってもらった物はなんだか申し訳なくて捨てられないのです。やっぱりいろいろ考えて買ってくれたのかなと思うと…。もうしばらく温存してボロボロになったら捨てようかなと思っています。

祖母の家に黒い大きないかにもなマッサージチェアがあります。一台しかないので親戚が集まると争って座ります。本格的なマッサージチェアは違いますよね。ルルドももちろん可愛さと値段差を考えると十分ですが。今日も肩こりです。