健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

逃げ恥、終わるのが寂しい

逃げ恥、今日ついに最終回ですね。すでに寂しくて仕方がない…。最終回一回前、録画で見ているので今日観ました。なんてこと!いろんな意味で。平匡さんは経験値が低いだけで、ちゃんと学習能力のあって人の気持ちを考えられる人だと思っていたけれど、なんだか違うんじゃないかと思ってしまった回でした。よって平匡さん熱が冷めてしまって、ガッキーかわいい!!とずっと見ながら言っていました。もう本当にかわいいですよね。

ところでこのドラマの見どころといえばインテリア!前にも書いたと思いますが、大塚家具が美術協力しているそうで部屋がとっても洒落ています。平匡さん、さすが高収入ですね。一番誰もが気になっているのではないかと思うのが、平匡さんのデスクの上にあるウォールラック。あれ、逃げ恥の気になるインテリアNo.1!ですよね?

ラックとは言わないかもしれませんね…。杉山製作所のFeというシリーズの家具だそうです。ほしい!!と思いましたが、5万弱…ホイッとは買えない専業主婦です。わたしはてっきり、デンマークのあの人気のキャンドルホルダーを作っているmenuの物かと思っていました。あれも可愛いですよね~。あれも欲しい…キャンドル使う習慣なんてないくせに。

平匡さんの部屋にも庶民の味方な家具もありますよ。無印の壁に付けられる家具シリーズ!ついてますよ!あと、イケアグッズもあります。こうして楽しむのもあと少し…さみしいです。最終回、どうなるんだろう!!