健康に長生きしたい主婦のブログ

インテリアや読んだ本の、健康のためにやっていることその他30代主婦の日々の記録です。

逃げるは恥だが役に立つ…平匡さん、ひどい!

”逃げ恥”とても盛り上がっていすね。海外ドラマが好きなので国内のドラマはあまり見ないのですが、見ててよかったです。とっても面白くて可愛いです。主人も忘年会用に恋ダンス、練習しています。日本は平和ですね。しかし手の動きが案外難しいようです。

星野源扮する平匡さん、とってもほほえましいと思ってみていましたが、今回ばかりはひどくないですか?どんなに余裕がなくてもあんなこと言われたら相手が傷つくんじゃないかって考えなかったんですかね?そんな余裕がなかったんでしょうけど。相手の気持ちを尊重する(しすぎる)平匡さんがステキだったのに。

おそらく来週猛反省するのではないかと思うのですが、今回はちょっとがっかりしてしまいました。こんなにドラマに感情移入してみている自分に驚き。リアルな話でもないのに…。ガッキーにあんなこと言われて拒否する男性なんて絶対いませんよね~。主人が昨夜、そういえばガッキーって何曜日だった?と聞いてきたので逃げ恥の話になり、主人もガッキーがかわいそうで次回が気になって仕方ないと言っていました。

平匡さんの部屋のインテリアもステキですよね。大塚家具が美術協力しているとか。イケアや無印の家具もあり、目を皿のようにしてそのあたりもチェックしています。そういうのも楽しいですよね。

12月20日か最終回とのことで、真田丸と逃げ恥、どちらも終わっちゃうってものすごく寂しいです。私耐えられるかしら…大袈裟ですね。「朝が来た」が終わった時よりもきっと寂しい気がする。朝が来たも面白かったですよね~。私は冬ちゃんのファンだったのですが、3月のライオンのひなたちゃん役で出演するそうです。観に行くかはわかりませんがはまり役だろうなと思います。